忍者ブログ

薔薇の電脳雑記帳

PCとらくがき(その他創作)とぼやきの闇鍋ブログでしたが、 最近は顔グラ合成ばっかりつくってます。

【ウディタ】顔グラ合成用サンタパーツだよ。

お久しぶりです。まべです。
またブログを長らくほったらかしてしまいましたが
とりあえず生きてました。
物凄く暑かったのに急激に寒くなりましたが、
いかがお過ごしでしょうか。


ただ「生きてました」とブログ更新するのも
なんだかなぁということで、
今回はウディタ用顔グラ合成素材の追加パーツ
『サンタ服セット』作ってみました。
まだハロウィンも終わってないけどね!

サンタ服ダウンロードはこちら→211025santa.zip(54.2KB)
※本体を↓こちらのサイトからダウンロードの上、
 上書してご利用ください。

サンタ帽2パターン、
少女用雪国服サンタアレンジ版と
もこもこ肩出しドレスにリボンチョーカー、
少年用サンタローブ、
着物と羽根付き帽のサンタ赤バージョン、
クリスマスモチーフなGirl1髪留め2種のセットです。
少女用の着物はお正月などの晴れ着にもいい感じですよ。



ちなみにサンタ帽子をかぶせると、
図のように前髪のハネた部分が飛び出るパターンが
(バンダナ用髪を使っても)そこそこあります。
が、房になってるアホ毛がはみ出ているものは
比較的消しやすいので
必要な場合は加工に挑戦してみてくださいね。
(見本のGirl1髪は帽子2のみ簡単です)



それでは素敵なハロウィンをお過ごしください。

拍手

PR

コメント

管理人のみ閲覧可

最新有り難いご意見

管理人返信済みのご意見には、
タイトルの横に マークが出ます。

[05/04  RPG作ってる一人]
[05/04 RPG作ってる一人]
[07/08 GADGET FACTORY]

書いているのはこんなヤツ

HN:
まべ(まーべ)
性別:
非公開
自己紹介:
  片頭痛持ちだけど、パソコンさんと
  程良く仲良くしたいです。


管理人の運営サイトや、
過去のウディタ作品への
お問い合わせは、
弊ブログのご意見(コメント)欄でも
受け付けております。
サイトまたは作品名を明記の上、どうぞ。

ブログ内検索してみよう

レッツチャレンジ。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

こっそりアクセス解析