忍者ブログ

薔薇の電脳雑記帳

PCとらくがき(その他創作)とぼやきの闇鍋ブログでしたが、 最近は顔グラ合成ばっかりつくってます。

ブログを弄ったりなんだりしました。

お久しぶりです。
(前回の更新から誰か見てくださっているかも疑問ですが)


まず、お正月の時期にブログ(PC版)のテンプレートの表示に
不具合が出ていたので、テンプレートを変更しました。
(開設以来、虚無僧さんには長らくお世話になりました。ぷおー)

テンプレートを弄る作業が10年単位ぶりで
流石に色々忘れかけていましたが、
何とかかんとかなりました。
特にコメントの『管理人のみ閲覧可』機能は
無事に付けられ一安心です。

(忍者ブログさんではスマホ版テンプレートが弄れないため、
スマホ版には『管理人のみ閲覧可』機能がつけられないようです。
万一必要な場合、お手数をおかけしますが
一時的にPC版表示に切り替えてくださいね)


そしてようやく顔グラ合成サイトの掲示板替わり記事も作りました。
こちらです。
サイトの件と明記してくだされば、
適当な記事にコメントくださっても問題ないのですが、一応。


オッサン顔グラ合成の作業は当面進められそうにないですが、
大変残念なことにネタとやりたい気持ちだけはあるんですよ。
皆様もお体を大切に、作れるうちに作りましょうね。

拍手

PR

コメント

管理人のみ閲覧可

最新有り難いご意見

管理人返信済みのご意見には、
タイトルの横に マークが出ます。

[05/04  RPG作ってる一人]
[05/04 RPG作ってる一人]
[07/08 GADGET FACTORY]

書いているのはこんなヤツ

HN:
まべ(まーべ)
性別:
非公開
自己紹介:
  片頭痛持ちだけど、パソコンさんと
  程良く仲良くしたいです。


管理人の運営サイトや、
過去のウディタ作品への
お問い合わせは、
弊ブログのご意見(コメント)欄でも
受け付けております。
サイトまたは作品名を明記の上、どうぞ。

ブログ内検索してみよう

レッツチャレンジ。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

こっそりアクセス解析