忍者ブログ
  • 2018.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2018.09
【ウディタ】ウィンドウ見本用ゲームを作ってみたよ。

都合により、テンションがまるで上がらないので、
いつかやろうと思っていた
『ウディタ用ウィンドウテスト及び見本用ゲーム』
なるものを作ってみたです。

こんな感じの。
ウィンドウは中華風枠の紫を使ってみた。
ただサンプルゲームを6人パーティーにしただけ、
なんですけどね!
これで見本にいろいろテストは使わなくていいぞ、と(笑)。
枠は(いい加減見本その他やらなきゃあかん)
中華風枠の紫の試作品です。
でも、赤ほどしっくりこないし、
赤以上に需要がなさそう。


戦闘・特殊技能選択画面。
こんな感じでテストするのです。
最近、戦闘画面の見本はこのシーンこそが
最適な気がしてなりません。
(いろんなサイズのウィンドウ出てますし。)
全部の見本差し替えるのがベストっぽいですが…。
そんな気力が湧いてきません。


余談…
怪しく輝く。
この光り方がさらに需要を下げそうな(笑)。
この色はお蔵入りになるかもです。
(まぁ、色違いの需要など考慮して
zipには入れると思いますが…。)
 

さらに余談ですが、ウディタ弄ったの久々すぎて、
いろいろ変わっているし、
使ってる時間出てたりするしでもうびっくりだわさ。

拍手

PR
【2010/04/23 00:29 】 | ぼやき/ウディタ | 有り難いご意見(0)
<<【ウディタ】顔グラ合成器にて、新しい輪郭を。 | ホーム | 【ウディタ】発作的に枠を作ってみた。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理人のみ閲覧可

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]