忍者ブログ

薔薇の電脳雑記帳

PCとらくがき(その他創作)とぼやきの闇鍋ブログでしたが、 最近は顔グラ合成ばっかりつくってます。

【ウディタ】顔グラ合成試作その20。

こんばんはー。
暑さのせいか何気に頭痛頻度が多くて困ってました。
本当は9月中に更新したかったのですが、 ちょっと無理でした。
もう10月なのに何この暑さ。
年のせいか、無理はしなくなったし出来なくなりましたよ。

…というワケで、顔グラ合成試作20号更新です。
Doctorチップに対応しました。ハカセサイコー!(鼻血)

試作第20号ダウンロード(最新の記事から最新版をご利用ください)



今回は少女なハカセなので、 天才天然、中性的な雰囲気にしました。
例によって少年にしても問題ない感じです。
キャラ的にそばかすや眼鏡を追加したくなりますが、
顔オプション枠が足りないジレンマに陥りやすいです。
(その為もあって顔オプションのほかに
アクセサリにも帽子を入れてますが、
髪型によってどっちかに不具合が出ることがありますので、
その都度使い分けてくださいね。ハカセはどっちでも大丈夫です。)
それにしても博士の帽子の角度とかいろいろアレだね! まあ気にしない!

あと、予告通り漫符のピヨピヨ調整しました。
 
魔女帽でも博士帽でもなんとかごまかせてる…ハズ。
※前回の作例も含めて、合成でここまで多様に
グロッキー感が出せるのがウリです。


このペースですと年内完成無理ですね! はい、もう諦めました!
でも来年中ならば相当なナニかがなければいける…はず。
年内は後1回は更新したいですね。
Civilianチップへの対応は髪型と服だけ+
モブ顔の地味な目と線だけの細眉追加しようかなーと思ってます。

拍手

PR

コメント

管理人のみ閲覧可

最新有り難いご意見

管理人返信済みのご意見には、
タイトルの横に マークが出ます。

[05/04  RPG作ってる一人]
[05/04 RPG作ってる一人]
[07/08 GADGET FACTORY]

書いているのはこんなヤツ

HN:
まべ(まーべ)
性別:
非公開
自己紹介:
  片頭痛持ちだけど、パソコンさんと
  程良く仲良くしたいです。


管理人の運営サイトや、
過去のウディタ作品への
お問い合わせは、
弊ブログのご意見(コメント)欄でも
受け付けております。
サイトまたは作品名を明記の上、どうぞ。

ブログ内検索してみよう

レッツチャレンジ。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

こっそりアクセス解析