忍者ブログ

薔薇の電脳雑記帳

PCとらくがき(その他創作)とぼやきの闇鍋ブログでしたが、 最近は顔グラ合成ばっかりつくってます。

【ウディタ】顔グラ合成試作その28とか。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ウディタ】顔グラ合成試作その28とか。

改めまして、あけましておめでとうどん。饂飩。
前回年末休むとか言ってましたが、
(私にしては)けっこうガッツリいろいろやってました。

顔グラ合成試作28号更新です。
ファイルはサイトのトップページに置いてます。
こちらからどうぞ
(アップロードサイズの関係でお手数をおかけしますが、
ご了承くださいませ)

今回の更新でWolfarlチップ対応→
対応予定チップにはすべて対応しました!
本体の仕様や使用に関しては、
ほぼ出来上がりと変わりないところまで出来ましたよー。
(絵を修整するなどはあると思います)



【今回の更新内容】

・Wolfarlチップ対応

・追加パーツ『ウルファールさん』も同時公開
 ウルファールさんの髪型と羽根帽子、狼耳のセットです。

 正直、狼耳は他の髪パーツとは合わせにくい
 (というかその辺犠牲にしている)んですが、
 私の想定よりは合うパーツが多かったので、
 ちょっとホッとしました。

 Wolfarlチップ対応パーツと同時に使うことが前提なので、
 こちらをご利用の際は本体試作28号もダウンロードして下さいね。
 (狼耳だけ使いたい場合はその限りではないですが。)

   追加ウルファールさんパーツセットダウンロード(74.6KB)
 ※サイトの追加パーツ置き場にも同じものを置いてます。


・口24・35・39微妙に修整。
 ちょっと気になってたところをきれいにしたよ。
 見本は直してないよ。

・漫符フォルダにも顔オプションの鼻血2を入れました。
 顔オプションでは奥側の前髪が長いキャラ
 (Witch1やウルファールさん、アマビエ様)ですと
 不具合が起きますので、こちらにも入れときました。

・基本的なパーツ構成の説明テキスト追加。
 今更ですが。サイトにも作った方が良いはず。

-----

【見本更新】

・漫符フォルダの内容をテキスト化。
 ちょっとはわかりやすくなったかも。

・見本にWolfarlチップ対応パーツ追加

・見本デザイン修整

ダウンロードはこちら→gouseimihon_210120.zip(680KB)
※サイトにも同じものを置いてます。

-----

【サイト更新】

トップ絵とかバナーとかスタイルシートとか直してます。
バナーのドット絵がかなりマシになりました
(個人の感想です)。

…っていうか、正式タイトルは
『~顔グラ合成器』じゃなくて『~顔グラ合成』で
いいんじゃないとか、ここまで来て思いました。
直そうか。まだ正式じゃないし。一文字減るし。
『~顔グラ合成素材』の方がより的確さは増すけど、
こっちは一文字増えちゃうしね。

-----

【今後の予定(前回のメモに追加分)】

・口の欠番44と45が埋められそうなので埋める
 あと73~80まで埋められればもっといいなと思いつつ、
 このゾーンは(作ってて楽しいけど需要は低そうな)
 レトロギャグ路線なので無理はしないぞー
 こっちは埋まらなくても"謎の空き番"にはならないしね。

・うまくやれれば漫付ちょっと増やす
 漫符ってカテゴリそのものが
 (作ってて楽しいけど需要は低そうな)
 レトロギャグ路線中心なので無理はしないぞー

-----

…というワケで、引き続き体調には気を付けてくださいね!

拍手

PR

コメント

管理人のみ閲覧可

最新有り難いご意見

管理人返信済みのご意見には、
タイトルの横に マークが出ます。

[05/04  RPG作ってる一人]
[05/04 RPG作ってる一人]
[07/08 GADGET FACTORY]

書いているのはこんなヤツ

HN:
まべ(まーべ)
性別:
非公開
自己紹介:
  片頭痛持ちだけど、パソコンさんと
  程良く仲良くしたいです。


管理人の運営サイトや、
過去のウディタ作品への
お問い合わせは、
弊ブログのご意見(コメント)欄でも
受け付けております。
サイトまたは作品名を明記の上、どうぞ。

ブログ内検索してみよう

レッツチャレンジ。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

バーコード

こっそりアクセス解析