忍者ブログ

薔薇の電脳雑記帳

PCとらくがき(その他創作)とぼやきの闇鍋ブログでしたが、 最近は顔グラ合成ばっかりつくってます。

【ウディタ】顔グラ合成試作その29。

こんばんわー…食べ物ネタ尽きたまべです。

顔グラ合成試作29号更新です。
ファイルはサイトのトップページに置いてます。
こちらからどうぞ

(アップロードサイズの関係でお手数をおかけします)

【今回の更新内容】


今回はなんか眠いのとツッコミの更新です。

・輪郭と耳に濃褐色追加
Edyチップとおそろいタイプの肌色追加しました。
名称はパッと付けたものの、
黒肌とか暗褐色の方がいいかもと悩み中。
というワケで変更するかもです。

あとパーツ説明テキストを全3色→4色に
修正するの忘れてました。次回で直します。


・口44・45と73~80追加、69・70と71・72入れ替え
とりあえず80まできっちり埋まりました。やったー
そして60番台より70番台の方が
地味に使い勝手良さそう(予想)です。
一番下の方はかえって使いやすい位置なんで、いいですね。


・目39追加
飛び出てる目が充血しててアレなのです。
眠れない人やツッコミ役にも使いやすいです。

飛び出てる眼球が顔オプションより上に描画されるので、
眼鏡系と合わせる時は微妙ですが仕方ないです合成だもの。


・漫符にzzzとか鼻提灯とか追加
眠そうなの中心です。
縦線3はツッコミ役にも使いやすいです。


…こんな感じでボケたりツッコんだり出来るようになりました。


【見本更新】

・口24・35・39・69~71修正、口44・45・73~80追加
・目39追加
・眉の形・目のデザイン修正…見本に輪郭付けました。

見本集ダウンロード→gouseimihon_210210.zip(706KB)


【サイト更新】

・ZIP添付テキストをサイト仕様に修正しました。
他、こまごまといろいろ。

-----

【次回更新予定(予定は未定)】

・また漫符増えるかも(テスト中)
・出来れば目40埋めたい
・服見本頑張る

-----

おまけ2つ作ったけど、
記事が長くなりすぎるので次の記事にするよ。

拍手

PR

コメント

管理人のみ閲覧可

最新有り難いご意見

管理人返信済みのご意見には、
タイトルの横に マークが出ます。

[05/04  RPG作ってる一人]
[05/04 RPG作ってる一人]
[07/08 GADGET FACTORY]

書いているのはこんなヤツ

HN:
まべ(まーべ)
性別:
非公開
自己紹介:
  片頭痛持ちだけど、パソコンさんと
  程良く仲良くしたいです。


管理人の運営サイトや、
過去のウディタ作品への
お問い合わせは、
弊ブログのご意見(コメント)欄でも
受け付けております。
サイトまたは作品名を明記の上、どうぞ。

ブログ内検索してみよう

レッツチャレンジ。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

こっそりアクセス解析