忍者ブログ

薔薇の電脳雑記帳

PCとらくがき(その他創作)とぼやきの闇鍋ブログでしたが、 最近は顔グラ合成ばっかりつくってます。

【ウディタ】新しい地の青色枠。

ワケわからないタイトルでごめんなさい。
片頭痛の後遺症(??)で、変な時間に目が冴えてしまったので、
鉄パイプ風枠の新色(※地の色)を作ってみました。

この枠のデザイン・及び利用が想定される
ゲームジャンルからして、
今までのカラーバリエーションの青1
(ウディタサンプルゲーム素材から拝借した色)だと、
ちょっと重いかもなぁ……と。
かっちょイイんですけどね。
鉄パイプっぽいの、青1。
コレがその、『鉄パイプ青1』です。
もうちょっと軽い青も欲しいなぁ、なんて思ったわけです。

で、試しに作ってみたら、
一発でなかなか~…な感じに仕上がりましたので、
そのまま素材公開しよう、そうしようってことにあいなりました。
鉄パイプっぽいの、青2。
コレが新色の青2。

この新色、さっそく素材ページにて公開しました。
ついでに一括見本ページ(個別見本はまだですが)も
作成しましたので、
暇な方と新色青2が気になる方は、どうぞ。
(今回はただそれだけの更新なので、
あえて更新情報扱いにはしませんでした。)

……青系の色調整で詰まっている中華枠も、
こっちの色で作るといいかも知れないですねぇ。

拍手

PR

コメント

管理人のみ閲覧可

最新有り難いご意見

管理人返信済みのご意見には、
タイトルの横に マークが出ます。

[05/04  RPG作ってる一人]
[05/04 RPG作ってる一人]
[07/08 GADGET FACTORY]

書いているのはこんなヤツ

HN:
まべ(まーべ)
性別:
非公開
自己紹介:
  片頭痛持ちだけど、パソコンさんと
  程良く仲良くしたいです。


管理人の運営サイトや、
過去のウディタ作品への
お問い合わせは、
弊ブログのご意見(コメント)欄でも
受け付けております。
サイトまたは作品名を明記の上、どうぞ。

ブログ内検索してみよう

レッツチャレンジ。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

こっそりアクセス解析