忍者ブログ
  • 2018.06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2018.08
【ウディタ・顔グラ合成】※グロ注意。

スリムな輪郭追加で
少しは使いやすくなるだろうと思われる
顔グラ合成器を今月中、
遅くても来月上旬に更新しようと思ってますが、
現時点ではあまりにも追加パーツが少ないので、
今までありそうでなかったパーツを
多少追加する目的で打ってるところです。

で、口パーツなど作ってましたが、
ちょっと失敗したのがグロおかしかったので
晒してみます。

ベロパーツなんですが。
あっかんべー(没)。

ベロだからタイルパターンというヤツが
ハマるかなぁとやってみたら
逆に妙にグロくなってしまったでござるの巻。
結局普通に戻しました。

拍手

PR
【2010/05/24 23:27 】 | ぼやき/ウディタ | 有り難いご意見(0)
<<【ウディタキャラチップ】得意分野(?)の鎧に挑戦。 | ホーム | 【ウディタ】グラフィック合成器がバージョンアップ。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理人のみ閲覧可

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]