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  • » 2018.11
【ウディタ素材】ウィンドウテスト用ゲーム作った。

ウディタ話続きで申し訳ございません。
でも出来る時に作業を進めるのが
ワシのポリシー(というほどのものでもない)。

 

さて、先日、
ウディタ2基本システムで拙作ウィンドウを
表示テストするためだけに、
サンプルゲームをちょっと弄っただけの
6人パーティーゲームを作りました。
…というかホントに『弄っただけ』なんですけど。

メンバーも前の(基本システム1)と
変わりない感じですが、
投げ遣りながらステータスを変えてみたりもしました。
…というか、基本3人でどうにかなるゲームなので、
実にどうでもいいことですね。

ほんのちょっと弄るだけなんですが、
久々すぎるのと変わり過ぎてるのとで、
「コモンイベント入れるコマンドどこー」とか、
「アレやるコモンどこー」とか、あちこちうろうろして、
凡ミスに気づくのも遅れて、
1時間ちょっとくらいかかってしまったようです。
(どうでもいいのに、一応表示順にしか
仲間にならないように作ってます。)

出来上がった6人版サンプルゲームがこちら。
枠は一番派手な例の中華風金枠で。
基本システムを6人パーティーに改造。
基本システムを6人パーティーに改造。
若干派手過ぎながらも、そこそこ面白い感じです。
ただ、これだけ派手な枠で面白いとなると、
地味な枠だと物足りない印象に
なるかもしれませんね。

一応、現在素材サイトで公開中の全ての枠に、
基本システム2での表示見本をつけるつもり
…ではありますが、各枠1色ずつでも
結構メンドクサ…いや、なんでもないです。

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【2011/11/09 16:58 】 | ぼやき/ウディタ | 有り難いご意見(0)
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