忍者ブログ

薔薇の電脳雑記帳

PCとらくがき(その他創作)とぼやきの闇鍋ブログでしたが、 最近は顔グラ合成ばっかりつくってます。

冬が来る前に、もうひとつゲーム予定。

どうもこんばんは、まーべです。

最近、また回線が不安定です。何が悪いんでしょうねぇ。
(いろいろ原因はあるみたいですが。)

**************************

実は、また近々ゲームを公開します。多分冬までに。
今度は薔薇の左手ネタじゃなくて、
ほかのオリキャラネタでもなくて、
三国志ネタでもなくて、おともだちキャラクターのゲームです。

……なんと、いわゆる二次創作ってヤツです
(一応、許可らしい雰囲気はいただいてます)。
絵はともかく、ストーリーやネタは
オリジナルばかり書いているワシなので、
二次創作は難しかった、いや難しい(苦笑)!!
そういう意味でも珍しい作品です。

申し訳ないんですが、また○○ゲーです。
(○○のなかには任意の単語を)
そして最大のポイント、今度公開予定のゲームには、
達成感がまったくといっていいほどございません。
(薔薇の左手の『いろいろテスト』も、あまり達成感ないと思いますが)
最短プレイ時間が1分以下というあたりからもうかがえるでしょう。


とりあえず、次回らくがきページ更新時に予告ページも公開します。
予定では15日ごろになります。

拍手

PR

コメント

管理人のみ閲覧可

最新有り難いご意見

管理人返信済みのご意見には、
タイトルの横に マークが出ます。

[05/04  RPG作ってる一人]
[05/04 RPG作ってる一人]
[07/08 GADGET FACTORY]

書いているのはこんなヤツ

HN:
まべ(まーべ)
性別:
非公開
自己紹介:
  片頭痛持ちだけど、パソコンさんと
  程良く仲良くしたいです。


管理人の運営サイトや、
過去のウディタ作品への
お問い合わせは、
弊ブログのご意見(コメント)欄でも
受け付けております。
サイトまたは作品名を明記の上、どうぞ。

ブログ内検索してみよう

レッツチャレンジ。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

こっそりアクセス解析