忍者ブログ

薔薇の電脳雑記帳

PCとらくがき(その他創作)とぼやきの闇鍋ブログでしたが、 最近は顔グラ合成ばっかりつくってます。

薔薇のドット絵壁紙。

薔薇のナントカページの背景画像が、
ドット絵の薔薇になってから久しいのですが、
先日、ようやく配置を調整しました。

いやぁ、めんどくさくってネ……。

冗談はさておき、調整の過程で出たものも含めて
ここに晒そうかと。
素材として利用オッケーです。
(一応続き記事のはじめの規約に目を通してくださいね。)
……使えるかどうかは不明ですが。

**************************

※いちおう規約のようなもの。

■加工いろいろ、ご自由にどうぞ。
 イラストのテクスチャ利用も可能かと。
■利用した際の報告不要。リンク任意。
直リンク・再配布・作った人を偽ることは固く禁止します。
■当サイトで配布しているのは、あくまで薔薇のドット絵だけです。
 見本画像・薔薇のドット絵カテゴリ以外の画像の転載も禁止します。
■製作過程で出たモノをついでに配布しているだけなので、
 リクエスト等もお応えできかねます。ごめんなさい。
■軽さとショボさが売りの素材なので、その点ご了承ください。

※使い方。

■全部で4パターン・各3色あります。
 (薔薇のナントカページで使っている色です。)
■見本の下にあるブロックみたいな画像をクリックします。
 出て来る画像を拾いましょう。
■その他いろいろ自己責任でお願いします。

……納得された方のみ利用してください。ではどうぞ。

**************************

パターン1・見本。
壁紙見本1。
以前の背景画像でした。見事に整列してます。

パターン1・春色。 パターン1・夏色。 パターン1・秋冬色。

**************************

パターン2・見本。
見本2。
端から切れて始まるパターンです。間隔は1とまったく変わりません。

パターン2・春色。 パターン2・夏色。 パターン2・秋冬色。

**************************

パターン3・見本。
見本3。
斜め配置でちょっと混んでます。

パターン3・春色。 パターン3・夏色。 パターン3・秋冬色。

**************************

パターン4・見本。
見本4。
現在、薔薇のナントカページで使っているパターンです。
配置が斜めで緩め。

パターン4・春色。 パターン4・夏色。 パターン4・秋冬色。

**************************

拍手

PR

コメント

管理人のみ閲覧可

最新有り難いご意見

管理人返信済みのご意見には、
タイトルの横に マークが出ます。

[05/04  RPG作ってる一人]
[05/04 RPG作ってる一人]
[07/08 GADGET FACTORY]

書いているのはこんなヤツ

HN:
まべ(まーべ)
性別:
非公開
自己紹介:
  片頭痛持ちだけど、パソコンさんと
  程良く仲良くしたいです。


管理人の運営サイトや、
過去のウディタ作品への
お問い合わせは、
弊ブログのご意見(コメント)欄でも
受け付けております。
サイトまたは作品名を明記の上、どうぞ。

ブログ内検索してみよう

レッツチャレンジ。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

こっそりアクセス解析