忍者ブログ

薔薇の電脳雑記帳

PCとらくがき(その他創作)とぼやきの闇鍋ブログでしたが、 最近は顔グラ合成ばっかりつくってます。

【ウディタ】顔グラ合成用サンタパーツ・その2。

お久しぶりです。まべです。
またブログを長らくほったらかしてしまいましたが
とりあえず生きてました。
……って去年も言ってたよ。


さて、今回は昨年作ったウディタ用顔グラ合成素材の追加パーツ
『サンタ服セット』に追加・サイトにも上げました。
今からクリスマスなんて100均より早いね!
夏はなかった。

-----

サンタ服(2022年最新版)ダウンロード

顔グラ合成素材サイトは↓こちら。
顔グラ合成素材サイト
サイト内『サンタ服(クリスマス)』

本体をお持ちでない方は、まず本体を入手してから、
追加パーツを上書きしてご利用くださいね。
(単体ではご利用になれません)

-----


【今回の更新内容】

サンタ(おじいさん)コスプレができるようになりました。
サンタではないおじいさんのヘタクソな変装も可能です。

・眉(つけ眉2パターン)と髪(かつら)パーツ追加。
・顔オプションとアクセサリにつけひげ3パターン追加。
・少年用ローブ1パターン追加。
・先にあった少年用ローブ1→ローブ2に名称変更、微調整。

白ロングのかつらパーツは意外といろいろ
使いまわせそうだねーということで、
単体(サンタ帽なし)でも使えるパーツも作っておきました。
サンタ帽と合わせて使う方は帽子用って名称ですが、
実際は他の髪パーツのバンダナ用と同じ規格です。ややこしいね。

ウルファールさん髪と顔オプションつけひげは
ものすごく相性悪いです。ご注意ください。

こんなふうになっちゃいます。


【次回更新予定】

近いうちにオッサン合成Fighter3対応予定です。
同時更新はちょっと間に合いませんでした。

-----


気温の上下がびっくりするほど激しかったりしますが、
何卒お体冷さないようにお願いします。

拍手

PR

コメント

管理人のみ閲覧可

最新有り難いご意見

管理人返信済みのご意見には、
タイトルの横に マークが出ます。

[05/04  RPG作ってる一人]
[05/04 RPG作ってる一人]
[07/08 GADGET FACTORY]

書いているのはこんなヤツ

HN:
まべ(まーべ)
性別:
非公開
自己紹介:
  片頭痛持ちだけど、パソコンさんと
  程良く仲良くしたいです。


管理人の運営サイトや、
過去のウディタ作品への
お問い合わせは、
弊ブログのご意見(コメント)欄でも
受け付けております。
サイトまたは作品名を明記の上、どうぞ。

ブログ内検索してみよう

レッツチャレンジ。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

こっそりアクセス解析