忍者ブログ

薔薇の電脳雑記帳

PCとらくがき(その他創作)とぼやきの闇鍋ブログでしたが、 最近は顔グラ合成ばっかりつくってます。

【ウディタ】顔グラ合成試作その6。

顔グラ合成試作、Pirateチップに対応しました。

試作第6号ダウンロード(最新の記事から最新版をご利用ください)



このスクショでは口のナンバーが50番台いっているのですが、
あくまで番号だけで、現時点では50種類はないです。
口パーツがまだ増えそうなので、
現時点でネタ度高めのパーツを50番台にしてみたところです。
番号は今後も変わると思いますし画像自体にも手が加わるかと。

…しかし『今後も口パーツ50種は行かない』と言い切れないところがね。
現時点でも目パーツが50種超えてるんですね。
目パーツは1キャラにつき10増えているので、
すでにちょっと操作しづらい・欲しいパーツが見つけづらいのでは、
と感じてます。
わかりやすいファイル名つけるのも難しいんですね。
(前回のドット絵のでも結構悩んだ覚えが。)
最終的には画像で一覧表とか作った方がいいかも。


ようやく基本デザイン以外に作れる顔のバリエーションが増えてきましたが、
基本デザイン無視で遊ぶと、
自由度を捨てた髪型はともかく、眉毛の色がネックに感じますね。
まあある程度はしょうがないか。


※おまけ※


例によってバンダナつけてみました。
微妙に合わない程度なので、これなら
ちょっと加工したバンダナ対応の髪パーツもつけるのもいいかな。
だってかいぞくだし。

拍手

PR

コメント

管理人のみ閲覧可

最新有り難いご意見

管理人返信済みのご意見には、
タイトルの横に マークが出ます。

[05/04  RPG作ってる一人]
[05/04 RPG作ってる一人]
[07/08 GADGET FACTORY]

書いているのはこんなヤツ

HN:
まべ(まーべ)
性別:
非公開
自己紹介:
  片頭痛持ちだけど、パソコンさんと
  程良く仲良くしたいです。


管理人の運営サイトや、
過去のウディタ作品への
お問い合わせは、
弊ブログのご意見(コメント)欄でも
受け付けております。
サイトまたは作品名を明記の上、どうぞ。

ブログ内検索してみよう

レッツチャレンジ。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーコード

こっそりアクセス解析