忍者ブログ

薔薇の電脳雑記帳

PCとらくがき(その他創作)とぼやきの闇鍋ブログでしたが、 最近は顔グラ合成ばっかりつくってます。

【ウディタ】顔グラ合成試作その7。

拍手コメントありがとうございました。
どこまで作って完成とするかもまだ見えてないですが、頑張ります。

顔グラ合成試作、Priest2チップに対応しました。

試作第7号ダウンロード(最新の記事から最新版をご利用ください)



エルフ耳に頭巾をかぶらせると、
耳が突き抜けてしまうのでご注意下さい。


基本デザインは目を瞑っているほうのつもりですが、
目を開けたパーツも作りました。
どっちでもPriest2キャラチップ対応で行けるかと。
頭巾とった髪パーツもあります。


あと、前回書いたPirate髪パーツのバンダナ対応版が入ったり、
口パーツが増えたり、男子ブレザーの襟緩めた版が
追加されたりしました。
口パーツは50種目前です。これ確実に50種超えるよね。
…と、いつも以上にパーツが増えてる更新になりました。


※おまけ※


最初頭巾を何も考えずキャラチップだけ見て資料見ないで
すごくてきとーに描いたら、
日本の尼さんの頭巾になってしまって没になりました。
が、これはこれでエセ日本の尼さんが作れて面白いので、
しばらく入れたままにしておきます。
良い子のみんなはちゃんと資料見て描こうな!
二度手間になるぞ!

拍手

PR

コメント

管理人のみ閲覧可

最新有り難いご意見

管理人返信済みのご意見には、
タイトルの横に マークが出ます。

[05/04  RPG作ってる一人]
[05/04 RPG作ってる一人]
[07/08 GADGET FACTORY]

書いているのはこんなヤツ

HN:
まべ(まーべ)
性別:
非公開
自己紹介:
  片頭痛持ちだけど、パソコンさんと
  程良く仲良くしたいです。


管理人の運営サイトや、
過去のウディタ作品への
お問い合わせは、
弊ブログのご意見(コメント)欄でも
受け付けております。
サイトまたは作品名を明記の上、どうぞ。

ブログ内検索してみよう

レッツチャレンジ。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

こっそりアクセス解析