忍者ブログ
【ウディタ】顔グラ合成試作その8。
顔グラ合成試作、Fighter2チップに対応しました。
あと、Setting.txtに手を入れました。
(上着フォルダがなくなって、アクセサリに統一。
服と顔オプション、アクセサリがそれぞれ2枠に。)

試作第8号ダウンロード→kaogousei_180513.zip

 
↑無理やり全枠使ってみたの図。
作りたいキャラクターや表情によっては
枠足りなくなりそうだけど、
デフォルトはこれがバランスいいか?
服1枠+顔オプション3枠の方が使い勝手いいかな??
…くらいの接戦を勝ち抜いて、現状ではこんな感じに。

で、今回、この何の変哲もなさそうな兜に手こずりました。
何の変哲もなさそうなダサシンプルデザインが
基本コンセプトなんですが、
眉毛が完全に隠れないようにデザイン出来ないか…とか、
なんとかかんとかやってみたもののうまくいかず、
結局眉毛はほぼ隠れましたね。
いや物理的にこのラインですと隠れるんですけどね、眉毛。

拍手

PR
【2018/05/12 22:00 】 | 顔グラ合成試作2018 | 有り難いご意見(0)
<<【ウディタ】顔グラ合成試作その9。 | ホーム | 【ウディタ】顔グラ合成試作その7。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理人のみ閲覧可

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]