忍者ブログ

薔薇の電脳雑記帳

PCとらくがき(その他創作)とぼやきの闇鍋ブログでしたが、 最近は顔グラ合成ばっかりつくってます。

【ウディタ】顔グラ合成試作その11。

顔グラ合成試作、Witch1チップに対応しました。

試作第11号ダウンロード(最新の記事から最新版をご利用ください)

 
想定よりクールな感じのデザインになりましたが、
帽子をとるだけで悪の幹部っぽくなってお得なので、
まあいいか、となりました。
魔女の帽子が切れずに収まったので、
顔のサイズはこのままで行くかな、と思います。


チョーカー(首のアクセサリひも)は現時点でも2パターン作りました。
いつもファイル名は極力単純で文字数少な目、
且つわかりやすく…と悩むのですが、
チョーカーは微妙になじみづらいかなぁ、
でも首輪だとイメージ変わるよなぁと思っていたところ、
100円ショップで『チョーカー』が堂々と売られていたので、
チョーカーで行きました。
(Wizard1のサークレットはまあ、
これを使ってくださる方は多分ゲームでおなじみかな、と言うことで。)



前回からの悩みの種のペンタブの調子が、
なんかやればやるほど悪くなっていく感じで白目剥いてます。
作業自体は不可能ではないんですが、
アルパカさんだけ一部領域の描線がブレまくるとか、
フォトショが(さらに)重いとか、アレとかソレとか、
細かいところがじわじわと不便です。
調べたらいろいろなもののバージョンの相性っぽい感じ。
いろんなものの過去バージョンを試す体力もないし、
どうも当面はあきらめて(はあと)、っぽくってね。

これでまたペースが落ちそうですが、
まったりちびちび行きます。

拍手

PR

コメント

管理人のみ閲覧可

最新有り難いご意見

管理人返信済みのご意見には、
タイトルの横に マークが出ます。

[05/04  RPG作ってる一人]
[05/04 RPG作ってる一人]
[07/08 GADGET FACTORY]

書いているのはこんなヤツ

HN:
まべ(まーべ)
性別:
非公開
自己紹介:
  片頭痛持ちだけど、パソコンさんと
  程良く仲良くしたいです。


管理人の運営サイトや、
過去のウディタ作品への
お問い合わせは、
弊ブログのご意見(コメント)欄でも
受け付けております。
サイトまたは作品名を明記の上、どうぞ。

ブログ内検索してみよう

レッツチャレンジ。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

こっそりアクセス解析