忍者ブログ

薔薇の電脳雑記帳

PCとらくがき(その他創作)とぼやきの闇鍋ブログでしたが、 最近は顔グラ合成ばっかりつくってます。

【ウディタ】顔グラ合成試作その12。

顔グラ合成試作、Hero2チップに対応しました。
これでキャラチップ10種に対応です。やったね!

試作第12号ダウンロード (最新の記事から最新版をご利用ください)



Heroですが、少女ベースになってますが、
中性的デザインになってます。
今回、コンセプト自体はあっさり決まったにもかかわらず、
なぜかデザインにかなり手こずりました。


…と、ここまで作って、現時点で
少年デザインの鎧キャラがいないことに
ようやく気が付きました。
Fighter1チップが軽鎧少年で行けるかな?
Fighter3チップは重鎧ですが、おヒゲが立派なので、
少年とするには無理がありそうです。
この辺は一通り出来上がってから追加パーツで
詰めていく感じになりますね。
一通り…順調に行っても年内にできるかな…。


個人的に苦手な夏なので、やっぱり制作ペースが落ちてます。
イレギュラーな用事が入るともうダメですね。
今年は例年以上にいろいろとおかしい暑さなので、
体調最優先でお大事にしてくださいね。


※追記

ペンタブの調子はドライバの更新で
全体的な重さは軽減されました。
なぜかファイアアルパカさんの一部領域誤動作がそのままで
ちょっとめんどくさいですが、おおむね何とかなりました。

拍手

PR

コメント

管理人のみ閲覧可

最新有り難いご意見

管理人返信済みのご意見には、
タイトルの横に マークが出ます。

[05/04  RPG作ってる一人]
[05/04 RPG作ってる一人]
[07/08 GADGET FACTORY]

書いているのはこんなヤツ

HN:
まべ(まーべ)
性別:
非公開
自己紹介:
  片頭痛持ちだけど、パソコンさんと
  程良く仲良くしたいです。


管理人の運営サイトや、
過去のウディタ作品への
お問い合わせは、
弊ブログのご意見(コメント)欄でも
受け付けております。
サイトまたは作品名を明記の上、どうぞ。

ブログ内検索してみよう

レッツチャレンジ。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

こっそりアクセス解析