忍者ブログ

薔薇の電脳雑記帳

PCとらくがき(その他創作)とぼやきの闇鍋ブログでしたが、 最近は顔グラ合成ばっかりつくってます。

【ウディタ】顔グラ合成試作の口見本(暫定)作ったよ。

こんばんは。
タイトルの通り、顔グラ合成試作の中でも
個人的に『魔境』と呼んでいた口(くち)パーツの
ざっくりとした見本表を作りました。

まだ完成版ではないですが、
最低限の表としての機能は果たせそうなので、上げておきます。
何かの参考になれたら幸いです。


これはやっぱり一覧表で見る方がわかりやすいかも。
(追記:5/14夕方に少し見やすく修正しました)


あと、最低でも目(11以降)と服(キャラ固定でないもの)の
見本は必要かなぁと思ってます。
…ここにきてようやく『顔オプション』と『漫符』が
魔界になってることに気が付きました。はい

拍手

PR

コメント

管理人のみ閲覧可

最新有り難いご意見

管理人返信済みのご意見には、
タイトルの横に マークが出ます。

[05/04  RPG作ってる一人]
[05/04 RPG作ってる一人]
[07/08 GADGET FACTORY]

書いているのはこんなヤツ

HN:
まべ(まーべ)
性別:
非公開
自己紹介:
  片頭痛持ちだけど、パソコンさんと
  程良く仲良くしたいです。


管理人の運営サイトや、
過去のウディタ作品への
お問い合わせは、
弊ブログのご意見(コメント)欄でも
受け付けております。
サイトまたは作品名を明記の上、どうぞ。

ブログ内検索してみよう

レッツチャレンジ。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーコード

こっそりアクセス解析