忍者ブログ

薔薇の電脳雑記帳

PCとらくがき(その他創作)とぼやきの闇鍋ブログでしたが、 最近は顔グラ合成ばっかりつくってます。

【ウディタ】にわとり顔グラ合成Ver.0.2。

こんばんは、まべです。
ようやくにわとりさん顔グラ合成更新、
Ver.0.2になりました。

更新すると公言してからずいぶん経ってしまいました、
申し訳ございません。
(公言とはいえ、誰も見てないと思いますが…)

顔グラ合成サイト
↑顔グラ合成素材サイトの『にわとり合成』から
ダウンロードできます。



【今回の更新内容】

・アクセサリフォルダ追加。
アマビエ様の髪の上に描画するアクセサリを新設しました。
中身はリボンと花、蝶ネクタイ、勲章(2種*位置2か所)です。
蝶ネクタイ、勲章(2種*位置2か所)は追加2にも入ってます。


・漫符の吹き出し中心に大量追加。

・目12・13微調整。


【次回更新予定(予定は未定)】

にわとりさん合成は未定です。
現状では多少アクセサリのネタがある程度なので、
問題がなければ最終版になるかもしれません。

オッサン顔グラ合成のほうは、
夏までにはFighter3チップ対応したいです。

拍手

PR

コメント

管理人のみ閲覧可

最新有り難いご意見

管理人返信済みのご意見には、
タイトルの横に マークが出ます。

[05/04  RPG作ってる一人]
[05/04 RPG作ってる一人]
[07/08 GADGET FACTORY]

書いているのはこんなヤツ

HN:
まべ(まーべ)
性別:
非公開
自己紹介:
  片頭痛持ちだけど、パソコンさんと
  程良く仲良くしたいです。


管理人の運営サイトや、
過去のウディタ作品への
お問い合わせは、
弊ブログのご意見(コメント)欄でも
受け付けております。
サイトまたは作品名を明記の上、どうぞ。

ブログ内検索してみよう

レッツチャレンジ。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

こっそりアクセス解析