忍者ブログ

薔薇の電脳雑記帳

PCとらくがき(その他創作)とぼやきの闇鍋ブログでしたが、 最近は顔グラ合成ばっかりつくってます。

【ウディタ】グラフィック合成器で顔グラ計画・その8。

※前回・その7→


最近、らくがきの記事がないから
なんか描こうかな~って思っても、
らくがきする気が起きないもんで、コレの進捗でも書いときます。

「らくがきしたいなー」とは思うんですが、
気力・体力的に、なんかダメっぽい。


前回より進んだ作業はこんな感じです。
一応進んでます…よ。

 ・若干細い目シリーズを作成中だけど…
  つり目とたれ目がなかなかうまく行かないもので…。
 ・前髪の『あごのラインまでの長さ→センター分け』と
  『眉毛が隠れる長さのぱっつん』作った。
 ・カチューシャ作ってみた
 ・バニーガール服作ってみた
 ・その他パーツの調整しまくってます。やっぱり髪。

**************************

バニーさんもどき。
まだ調整中ですが、このようなものも作れるように。
王道RPG的なパーツ群よりも先にバニーです。
まぁ、いいじゃないですか。
むしろこのまま放っておくと、
王道っぽいの作らなさそうだよ。

…で、ホントはうさ耳カチューシャも作りたかったのですが、
コレもなかなかうまく行かないのです。
高さ制限のせいもありますが…。

0.02の公開は7月以降になってしまいそうです。
気力・体力的にアレなのと、新しいつり目とたれ目調整が…ぐふっ。

拍手

PR

コメント

管理人のみ閲覧可

最新有り難いご意見

管理人返信済みのご意見には、
タイトルの横に マークが出ます。

[05/04  RPG作ってる一人]
[05/04 RPG作ってる一人]
[07/08 GADGET FACTORY]

書いているのはこんなヤツ

HN:
まべ(まーべ)
性別:
非公開
自己紹介:
  片頭痛持ちだけど、パソコンさんと
  程良く仲良くしたいです。


管理人の運営サイトや、
過去のウディタ作品への
お問い合わせは、
弊ブログのご意見(コメント)欄でも
受け付けております。
サイトまたは作品名を明記の上、どうぞ。

ブログ内検索してみよう

レッツチャレンジ。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

こっそりアクセス解析