忍者ブログ

薔薇の電脳雑記帳

PCとらくがき(その他創作)とぼやきの闇鍋ブログでしたが、 最近は顔グラ合成ばっかりつくってます。

【ウディタキャラチップ】…それっぽくなってきた。

どうも、最近薬のおかげでよく眠れ過ぎるまーべです。
眠くて集中力が足りないですが、なんとなく動けます。
最近気がつきましたが、
こういう時はCG作業よりドット作業のほうが
なんとなく進むようです。なんでだろう。

さて、前回、ウディタ付属合成器規格キャラチップの
中国っぽい鎧パーツ(ただし抑え気味)を
なんとなく作ってみた
ので、
あわせて使えるかもしれない
お団子ヘアーとちっちゃいタイプの冠も
ポチポチと作ってみました。
(鎧も微妙に直しました。)
ちっちゃい冠と髪の毛作りました。
なんとなくそれっぽくなってきましたね。
髪の毛は苦手ですが、
なんとかかんとか、そこそこには出来ました。
(ちなみに冠を取ると、
中でしっかりお団子ヘアーになってます。)
ドットでも普通の絵でも髪の毛は苦手なんです。
何でだろ。

ここまで来ると、やっぱりマントと兜が恋しくなるですね。

拍手

PR

コメント

管理人のみ閲覧可

最新有り難いご意見

管理人返信済みのご意見には、
タイトルの横に マークが出ます。

[05/04  RPG作ってる一人]
[05/04 RPG作ってる一人]
[07/08 GADGET FACTORY]

書いているのはこんなヤツ

HN:
まべ(まーべ)
性別:
非公開
自己紹介:
  片頭痛持ちだけど、パソコンさんと
  程良く仲良くしたいです。


管理人の運営サイトや、
過去のウディタ作品への
お問い合わせは、
弊ブログのご意見(コメント)欄でも
受け付けております。
サイトまたは作品名を明記の上、どうぞ。

ブログ内検索してみよう

レッツチャレンジ。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

こっそりアクセス解析