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  • » 2018.06
【ウディタ素材】この前の続き・その2。

どうも、やっぱり眠いまーべです。

相変わらず、ポチポチと
先日作りかけた枠
(お手軽ウィンドウ)
の調整作業をしてました。
今回は2つ目、金枠線のほうの続きになります。

**************************

(前略)気になった部分の、巻きのユルさのほうから
解消することにしました。
もう思い切ってぎちぎちに巻いてみました。

金枠試作品1。←元画像はこんな感じで…
ウディタサンプルゲーム改造版にて
表示してみると、↓こんな感じになりました。
金枠試作品1、テスト表示。
前よりはよくなってる、ハズ。
でも、やっぱり所持金表示窓は鬼門だなぁ…。
 

…と言うわけで、前回気になった部分その2、
枠線の陰の色を暗めに調整してみました。
金枠試作品2。←こんな感じになりました。
表示してみると↓こんな感じ。
金枠試作品2、テスト表示その1。
やっぱり所持金表示窓は微妙だけど、
若干マシになるかもしれません。

金枠試作品2、テスト表示その2。
戦闘画面の鬼門の一番下の枠も、
これはこれで良いかもしれない…。

中華風って言うより、
古代遺跡探索にいい感じかもしれません。
と言うことは、ワシが作った枠の中では、
世界観的な意味での使い勝手が
良いほうかもしれない…(ンなこたぁないか)。
 

…こうして、デザインは固まってきたわけですが、
現状での一番の問題は、
これらを素材公開するまでの諸々の作業ですな…。
今の気力でいろいろやり遂げられる自信がない\(^0^)/

…もういっそのこと、zipだけ
先行公開でも良いかもしれないなぁ…。

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【2011/01/28 19:08 】 | ぼやき/ウディタ | 有り難いご意見(0)
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