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【ウディタ】グラフィック合成器で顔グラ計画・その4。

※過去その1→・その2→・その3→

前回より進んだ作業(パーツ)は

 ・エルフ耳ベース作りました。

 ・伏せてつぶった感じの目を作りました。

 ・髪型の(以前のより軽い)短髪と、短髪クセ毛作りました。
  これで若い男キャラもまぁ作れる様になってきました。

 ・村人服と制服…っていうかワイシャツとベストの服作りました。
  ついでにスーツも作ったよ。

……まあ、ぼちぼち進んでます。

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今回の作業では、短髪クセ毛(※サンプルゲームのエディの髪型)が
なかなか手ごわいツワモノだったのさ…。
↓これが現時点での短髪クセ毛です。
短髪クセ毛の全容。
この前髪・後ろ髪を
『他の髪型と組み合わせても
極力使えるようにする調整』
に手間取りました。
↓特にポニーテールとの組み合わせが…。
前髪がクセ毛のポニーテール。

今回は『マズくてもいろんなのを作れる』方向で
作ってますので、
だいたいこのくらいの完成度で勘弁してやってください。
ほら、質より量ってヤツですよ。

初版向けパーツ増量の今後の課題は

 ・短髪クセ毛の調整がもう少し落ち着いたら
  長髪クセ毛も作る! これは確実。

 ・眼帯と口ヒゲなど、後は前と変わらず。
  …というか、もうこれ以上は気分次第??

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さて、この顔グラ合成(仮)の初版公開までは、
もう少しかかりそうです。
主にウディタ本体最新版に合わせた細部修正で
手いっぱいなのです。

次の更新で、公開済みの顔グラを
基本システム1.26以降規格に
あらかじめ合わせといたモノを公開する…予定ですし。
↓こんな感じのね。
サイズ調整済み顔グラの予告。練習台やサイズ見本にどうぞ、的な。

サンプルゲームのベースチップも変わるから、
公開中のものに『旧』をつけ…なきゃ。
サイト名も変えるからあちこち変更しなきゃだね。
ZIPの中身のテキストまでも……。
(あまり代わり映えしないんだけど、サイト名も内容も。)

 

……なんかね、サイトば作り変えてるうちにね、
表現がいつも以上にこんがらがっちってね、
日本語でおkって思たアルよ。
風邪もまだ完治してないし、またちょっと休むズラ。

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【2009/02/23 00:01 】 | ぼやき/ウディタ | 有り難いご意見(0)
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