忍者ブログ

薔薇の電脳雑記帳

PCとらくがき(その他創作)とぼやきの闇鍋ブログでしたが、 最近は顔グラ合成ばっかりつくってます。

【ウディタ】グラフィック合成器で顔グラ計画・その6。

※過去1→・2→・3→・4→・5→
…コレが公開前最後の記事になると信じたい今日この頃。

いつもどおり、まず前回より進んだ作業はこんな感じです。

 ・眼鏡作りました。
 ・Tシャツをいろいろ無駄に作りました。
 ・表情を出しやすくするための無駄手間を追加。
 ・そしてまた全体調整。作業中は常に調整体制。
 ・地味にページ制作もぽつぽつと。

**************************

…Tシャツは型違いを無駄に5種類も作りました。
襟が違うのをいろいろ。そんな需要なさそうですが。
タンクトップも同カテゴリと考えたら6種。
いつもながら、力を傾ける方向を間違えてます。
このパーツセット自体いろいろ間違えてますが。何かを。


さて、表情を出しやすくするための無駄手間ですが、
要は前髪の上から眉や目を描画することが出来る
おまけフォルダをつくったというだけ。
下の画像を見ていただければお分かりになると思います。
特に左目のあたりを。
画像は開発中のものです。
※画像は開発中のものですので、実際のものとは異なりますよ、
 ……ホントにホント。


公開ページも地味にぽつぽつ作ってます。
見本画像を作ってみて、やはり服が足りないことに気づかされました。
Tシャツの襟違いばかり作っている場合ではなかったのです。
……せめてあと、鎧くらいは作ろう。

**************************

今後は微調整しつつパーツ増やしつつ、
配布・説明ページの出来次第で、いよいよ初版だ!!

きっと需要ないぞ(笑)!!

拍手

PR

コメント

管理人のみ閲覧可

最新有り難いご意見

管理人返信済みのご意見には、
タイトルの横に マークが出ます。

[05/04  RPG作ってる一人]
[05/04 RPG作ってる一人]
[07/08 GADGET FACTORY]

書いているのはこんなヤツ

HN:
まべ(まーべ)
性別:
非公開
自己紹介:
  片頭痛持ちだけど、パソコンさんと
  程良く仲良くしたいです。


管理人の運営サイトや、
過去のウディタ作品への
お問い合わせは、
弊ブログのご意見(コメント)欄でも
受け付けております。
サイトまたは作品名を明記の上、どうぞ。

ブログ内検索してみよう

レッツチャレンジ。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

こっそりアクセス解析